ベタベタ ポポ (ポポの話ばかりですいません)

「ベタベタ ポポ (ポポの話ばかりですいません)」

病院にいくと、同じ名前「ポポ」という子がNec_1009

意外に多いのにはビックリさせられます。

何度、「同じ名前なんです~」

と、いう会話をしたことか。

そして、ポポ。

相変わらず、3度の強制給餌と薬は続けていますが、

少し元気になりました。Nec_1008

この状態ならば、今週は入院しなくても良さそう。

今日、午後の診察で、今週の治療を決めてきます。

ところで、ポポ。

入院して寂しい思いをしていた

4日間を取り戻すかのようにベタベタ~

朝起きたら、Nec_1007

「ベッドで一緒に寝る~」

起きたら、足の間に入ってくる。

床に座ると、足にベッタリくっ付いてくる。

甘えん坊です。

でも、甘えられる元気があるのは嬉しいです♪Nec_1010

早く、ご飯を自分から食べてくれるまでに

回復してほしいです。