10/27開催 品川ねこ親会のお知らせ

10/27開催 品川ねこ親会のお知らせ

【開催場所】  西大井・「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」交流施設
             1階:ねこ親会
        2階:いぬ親会

【開催日程】 10月27日(日)13:00~15:30

詳しくは、こちらにアクセスしてね!

http://shinagawac.exblog.jp/

「放棄された犬猫の現状」

どうか目をそらさないで下さい

愛護センター・レポート

参加予定ねこ

※ネットによる募集も並行して行っているため、当日までに決定・不参加となる場合もあります。
※「★」マークのある子は預かり又は保護主のブログがリンクされています。ぜひご覧ください!
※ちばわんでは、仔猫のねこ親会参加は、生後8週令(2ヶ月)を過ぎ、ワクチン接種済みで体調の良い猫のみ参加とさせていただいております。ご了承ください。

【1】★拓(オス 1才3ヶ月 4.1㎏)

元気過ぎると言われるけど、それが僕の取り柄だよ!

【2】★甘(オス 5才 5㎏)

甘ちゃん(右)にくっつけば、ぬくぬく間違いなし!

【3】★ぽぽ(オス 5ヶ月 2.9㎏) ※個人保護参加

ムフ♪ぼくってやっぱりかわいいね!

この子たち以外にも、いっぱい参加をしてくれます!