私もダウンしてしまいました(+_+)

10/4から続く、ポポの不調で、私も心身ともに疲れていたのか。

ダウン[E:coldsweats02]

そうですよね。ポポが、ウンチを一粒もしない日は、

出るまで朝まで起きていたりもしていたし。

生活が不規則になっていた上に、十分な睡眠が取れていなかったのですよね。

ということで、昨日は、持病の目まいにより、

地球がグルングルン回転し続けました。

病院から頂いているお薬が枕元にいつも置いてあるため、

ひどくなるまえに、それを飲んだので、回転だけでおさまりました。

ちなみに「メニエル病」のような病状で、

回転がひどくなると、嘔吐が止まらないので、

薬を飲んでも吐いてしまう、という悪循環になります。

お薬が効いて、回転が徐々になくなってきたので、ポポに給餌。

その後、薬がけっこう強いので、

仕事をしようとPCのまえに向かっているとうとうと・・・。

うたたね寝てしまいまう。

いや~、私がダウンしたら、ポポがもっと弱ってしまうので

しっかりせねば! 今日からはまた、2度の通院もろもろガンバリマス!!