ミストサウナ付き暖房乾燥機を取り付けました

「ミストサウナ付き暖房乾燥機を取り付けました」

昨年、給湯器が壊れたので、東京ガスさんで

エコジョーズの給湯器を取り付けました。Nec_0940

そして、数日前に、ポストに

お風呂の暖房乾燥機のチラシが入っていました。

ななんと、給湯器を取り付けた家は、

暖房乾燥機が割引になるキャンペーンとか。

そろそろ、壊れるころかな~と思い、これを機に交換と考え、

どうせなら、お風呂よりもシャワー派の私なので、

ミスト付にしようと!

ということで、装着したミストサウナ付き。Nec_0941

ミストはマイクロとスプラッシュがありますが、

スプラッシュは、けっこうジャーときます! 

タイマーセットで、ミストにしておくと、

シャワーを浴びるときには、お風呂場は温かくなっており、

しかも、霧状態で、前方見えない!くらいもくもくしています。

気持ち良かったです。

ちなみに、昨年は、給湯器をエコジョーズに、

ガス台も換えて、東京ガスさんに貢献していますね!