乗馬日記 「ついてきて~」 byリリー

先週の「乗馬日記」[E:horse]いきまーす。

この日は、久しぶりの「リリー」&murakata先生。

I LOVE リリー[E:heart04]私が、絶対的な信頼を寄せる大好きなリリー。

曲がりにくいので、巻き乗りや手前は、常歩でないと変えられないですが、

とにかく素直、滅多に物見もしないし、安心感バツグンです。

速歩は、波に乗るまでは、びょこたん速歩ですが、少しスピードに乗ると、普通の速歩になります。

駈歩発進は、軽い子なのですぐにでます。13101arimg0406

そして、走る~走る~。

先生「今日は涼しいから頑張ろう」と。

リリー「いくわよ~、ついてきて~」

私が「もういい」と思ったり、バランスを崩すまで、快走してくれるリリー。

ホントイイコ。

「先生、目が回ります」

先生「近く見ないで遠くを見て~」

そっか、必死すぎて、遠く見るの忘れていた!

「先生、今日は人馬ともに頑張りましたよね!」

先生も、珍しく?頷いてくださいました。

ちなみに駈歩、自分的には頑張ったつもりでも、

人が見たら、そんなに頑張っているように見えないと思います。

というのは、皆さんは、私の数倍、駈歩で輪乗り何周もされていますから。

でも、相変わらず尾てい骨打撲?で正反動うぅぅぅぅ・・。

駈歩をすると、オシリが一歩ごとにずれるので、アチコチ擦りむけて血が・・。

最近、尾てい骨周辺が痛いので、乗馬専用のクッションパンツを履いたのですが、

履かないよりかはいいのかな・・と思いつつ。イテテテテ・・・。

翌日は、全身筋肉痛で朝起きる時にイテテテ・・。

久しぶりに指まで筋肉痛になりました。

「リリーイイコ♪大好き」

画像、私、かなりヘトヘト。見るに耐えないカオ(*_*;

ということで、乗馬日記、次回に続く。