馬術大会~馬好きパーティーへ

ここしばらく、朝から深夜まで外出。2014122500462600

忙しくしていて、ブログを書く時間がなくて、ごめんなさい。
さて、23日、馬術大会の観戦にいってきました。
私の通っている俱楽部での大会だったため、
知っている馬が頑張っている姿を見ていると楽しいです。
馬友kaoriさんと、午前から観戦。2014122500472500
ランチは参宮橋駅近のドッグカフェで、カレーライス。
友人は大きなチーズの上で作り上げていくドリア。
2014122500473600デザートで頼んだパンケーキがなかなかできてこなく、午後の試合が始まってしまうためテイクアウト。
午後の試合も、見ごたえがありました。
そして、F先生より、鞍のニーグロップの本来の役割を教えていただき、勉強になりました。
夜は、馬好きな人のオフ会へ。2014122500470000_22014122500464900_3
ベリーダンスのステージがありました。
とってもとっても充実した1日になり、友人に感謝。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/12/25/2966/trackback/