先週の出来事「神明花火&もも狩り」で山梨へ パート2

今日は、お墓参り&迎え火をします。

さて、神明花火、ほんと凄かったです!!!!!!!!!167

感動して、何度も、うるうるうるうるうる・・・・・・・・・・。
花火がこんなに人々に感動を与えるものだとは・・・凄すぎです。
河川敷の石段の場所、有料席だったので、
これが、また見るのには、とってもいいのですよね。
でも、頚椎ヘルニアの私にとっては、背中に支えがなく、
上を見上げたままの2時間は、身体的には辛かったです。
頭痛、首肩腕がしびれ、凝り、激痛。163
ロキソニンを飲んでも痛みが追いつかなかったです。
とはいえ、すごく感動しました。
画像はあるのですが、動画がアップできないですね。
ということで、動画探してみました。
https://www.youtube.com/watch?v=JkxJj1FGAXk
https://www.youtube.com/watch?v=Py-8tC7TKo8
https://www.youtube.com/watch?v=mvapXNehgxM
しかし、花火が終わってから、電車に乗るのに2時間待ち。長蛇の列。花火と同じ時間並んでました。これが、弱点かな。
帰宅して、寝られたのが朝の5時。次の日会社の人は、漫画喫茶やスパなどに泊まった人もいました。
本当に、感動の嵐

165

でした!!!!!

185

172_2

 

199

166

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/08/13/2368/trackback/