3/29開催 江戸川河川敷 篠崎緑地 いぬ親会の おしらせ

3/29開催 江戸川河川敷 篠崎緑地 いぬ親会の おしらせ

【日時】3月29日(土) 12:00~15:00 ※お天気によっては早めに終了する場合もございます。
【会場】 江戸川河川敷 篠崎緑地10号そば(河川敷駐車場そば)

詳しくは、こちらにアクセスしてね!

http://chibawan.exblog.jp/20480578/
「放棄された犬猫の現状」

どうか目をそらさないで下さい

愛護センター・レポート

= それぞれのわんこの募集要項がありますのでご確認下さい =
 募集要項 
【参加予定わんこ】 【1】★ファロ オス 推定11ヵ月 9.5キロ
甘えん坊王子のファロです♪ナデナデしてくれる人だぁい好き★
【2】★モモ  メス 推定7ヵ月 6.5キロ

恥ずかしがり屋のモモです!名前を呼んで撫でてくれると嬉しいな♪

【3】★ミミ  メス 1歳 12.5キロ
あたし、人見知りで内弁慶。リーダーシップのある方が好きです♪
【4】★リル  メス 約7ヵ月 7.9キロ
遊んでくれたら、元気とパワーをいっぱい分けてあげるよ!
【5】★まりも メス 4-5歳 6.4キロ                    
おしとやかに見えるけど、散歩もオモチャ遊びも大好きなのよ♪
【6】★Dio オス 5歳 7.1キロ
人大好きです

元気で活発な私と一緒に沢山沢山遊んでくだしゃい!
【8】★ルー オス 1歳 20キロ
引っ込み思案な僕だけど、大好きな家族にはへそ天しちゃうよ!

【9】★ココロ メス 約6か月 6kg ※都合により不参加になる場合があります
ハローでしゅ♪たくさん撫ぜてね~♪

開催前日まで、引き続き掲載して参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://happiness-f.net/blog/2014/03/27/1815/trackback/