今日は、ちょっとお休み

今日は、ちょっとお休み

今週は忙しすぎたのに加え、
オリンピックは、やはり、リアルタイム!
と思い、を明け方まで観ていたため、
昨日から、体調を崩しました。
木曜の明け方は、フィギュアスケートを明け方まで観ていたら、
興奮して、寝られなくなり、お薬を飲んで、無理やり眠りに付いたところ、
朝、キンコーンとクロネコヤマトさん。
あれ~12-14時の配達指定だったのに、何かの間違いかな~と思い
荷物を受け取り、指定時間を確認したら、やはり12-14時になっていました。
ということで、お昼まで寝る予定だったのですが、
一度、起きてしまったら、もう寝られなくなり、そのまま起床。
うむ、3時間しか寝ていない。
元々、体は強いほうではないので、寝ないとダメな体質なのですよね。
そして、やめておけばいいのに、そのままテニススクールにいき、
今日こそは寝ないと体調崩すと思いきや、またまたオリンピック。
フィギュアスケートを日本選手が終わったら寝ようと思いきや!
観はじめたら、睡魔は飛んでしまい、最後まで! すでに4時半(+_+)
ということで、自業自得。
自分に弱い。
昨日から、目は腫れて、頭痛、肩凝りをはじめあちこち凝りの応酬。
風邪もひきそうな予感なので、来週もスケジュールがつまりまくっているので、
今日から、生活のリズム戻します。