ポポ、今から急いで病院へ

ポポ、今から急いで病院へNec_1093

最近は、目がほとんど見えなくなり、

ポポにとって、今までと違う生活をしなくてはならなくなり、

じっとして動かなかったり、ぼーとしていたり。

いきなり何かに驚いてビックリしたり、

あちこちにぶつかったり。

画像のように、目はもう白いです。

私から見ても、少しストレスを感じているのかな~という感じです。Nec_1091

とはいえ、その環境の中で、試行錯誤しながらも頑張っていました。

しかし、

火曜日から、またまたご飯をあまり食べなく、ウンチもあまり出ない。

心配な状態が、火曜から続き、

水曜は病院が定休日だったため、今日、緊急で病院にいくことにしました。

歳のせいもあり、少し良くなっては、また良くなくなる。

これの繰り返しのように感じます。

ポポ、頑張れ!!Nec_1092