可愛い競走馬「ペリー」 神戸乗馬倶楽部で元気にしているとのことです

可愛い競走馬「ペリー」 神戸乗馬倶楽部で元気にしているとのことです!

このプログに情報をいただきました。121010rimg0251

ペリーは今、神戸乗馬倶楽部に居るようですね♪ 念のため、ペリーが紹介されている記事の アドレスを載せておきます。121030rimg0258_2

http://kobejyobaclub.blog87.fc2.com/blog-entry-547.html

 

朗報、本当にありがとうございます。

元気にしているとのことで、本当に号泣するくらい、嬉しかったです!!!!!1221rimg0308

ず~と、ず~と気にしていました。121113rimg0268

乗るのは難しかったですが、

可愛がっていたペリー。

下馬したとき、私の肩に頭を乗せてきたり、

安心した表情をしたり、

とにかく感情豊かな子でした。

肩に、思い切り、自分の顔を乗せてくるのは、

あとにもさきにも、このペリーだけ。

神戸の皆さまに、いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ~ペリー。121010rimg0250