ちょっと怖い話 (怖い話が苦手な人はスルーしてね)

「ちょっと怖い話 (怖い話が苦手な人はスルーしてね)」

ようやくいなくなりました。

たぶん。

でも、もしかしたら、ちょっと外出しているだけかもしれませんが・・・。

先週の木曜日の夕方、私についてきたある者。

木曜夕方から、肩こりと頭痛が酷く、痛み止め薬なしでは生活できない(^_^;)

でも、もっと困るのは、物凄くアピールしてくる人なので、

夜、仕事部屋で仕事をしていると、突然、天井の照明を消されてしまう。

なので、スタンド照明で、仕事を続行、しかし、やはり暗いので仕事断念。

そうすると、照明が付く。

そんなことが繰り返されて一昨日。

肩こりと頭痛がなくなり、照明も今のところ消えず、

付き続けています。

しかし、ホント、困った体質です。(T_T)

ちょっと怖い話 (怖い話が苦手な人はスルーしてね)

「ちょっと怖い話 (怖い話が苦手な人はスルーしてね)」

ようやくいなくなりました。

たぶん。

でも、もしかしたら、ちょっと外出しているだけかもしれませんが・・・。

先週の木曜日の夕方、私についてきたある者。

木曜夕方から、肩こりと頭痛が酷く、痛み止め薬なしでは生活できない(^_^;)

でも、もっと困るのは、物凄くアピールしてくる人なので、

夜、仕事部屋で仕事をしていると、突然、天井の照明を消されてしまう。

なので、スタンド照明で、仕事を続行、しかし、やはり暗いので仕事断念。

そうすると、照明が付く。 

そんなことが繰り返されて一昨日。

肩こりと頭痛がなくなり、照明も今のところ消えず、

付き続けています。

しかし、ホント、困った体質です。(T_T)