ポポの1日2回の通院と3回の強制給餌・お薬は続く・・

「ポポの1日2回の通院と3回の強制給餌・お薬は続く・・・」

10/4から、自分からご飯を食べなくなったポポ。

生野菜のみ、私が手に持って、ポポの口の前に差し出すと、Nec_0968

Nec_0966

ほんの数口、ちびっとだけ食べます。

画像は、生牧草を口に加えたまま、2分くらい食べてくれない姿。

まだ、少しでも、自ら食べてくれる気持ちがあるのはいいことなのですがね。

ということで、私の毎日は、ポポさまのための時間。

点滴、注射、給餌のため、

午前中に一度病院にいき、自宅に戻るのがおおよそ午後。

夕方になってからまた病院へ。

深夜に、お薬と強制給餌をして、私の一日が終ります。Nec_0967

週末は、母のところに行くのですが、

ポポの通院と3回の給餌とお薬を欠かせないため、

行けていません。

申し訳ないと思いつつ母も、

「うちに来ている間に、ポポに何かあるとイヤだから来なくていい。

私は、まだ生きているから」

と、いうので、お言葉に甘えています。

画像は、最新の採血の結果ですが、良くない!

しかし、2週間以上も、自分からご飯を食べようとしないのは、長すぎ。

心配は、まだまだ続きます。

ポポの1日2回の通院と3回の強制給餌・お薬は続く・・

「ポポの1日2回の通院と3回の強制給餌・お薬は続く・・・」

10/4から、自分からご飯を食べなくなったポポ。

生野菜のみ、私が手に持って、ポポの口の前に差し出すと、Nec_0966

ほんの数口、ちびっとだけ食べます。画像は、生牧草を口に加えたまま、2分くらい食べてくれない姿。Nec_0968_2

まだ、少しでも、自ら食べてくれる気持ちがあるのはいいことなのですがね。

ということで、私の毎日は、ポポさまのための時間。

点滴、注射、給餌のため、

午前中に一度病院にいき、自宅に戻るのがおおよそ午後。

夕方になってからまた病院へ。

深夜に、お薬と強制給餌をして、私の一日が終ります。Nec_0967

週末は、母のところに行くのですが、

ポポの通院と3回の給餌とお薬を欠かせないため、

行けていません。

申し訳ないと思いつつ母も、

「うちに来ている間に、ポポに何かあるとイヤだから来なくていい。

私は、まだ生きているから」

と、いうので、お言葉に甘えています。

画像は、最新の採血の結果ですが、良くない!

しかし、2週間以上も、自分からご飯を食べようとしないのは、長すぎ。

心配は、まだまだ続きます。