ポポ、半日入院へ

「ポポ、半日入院へ」

今朝、ポポを病院へ連れて行きました。

病院がお休み中の2日間は、ポポは相変わらず、自分からすすんでご飯を食べないので、

しっかりとお薬を飲ませて、ご飯を食べさせました。Nec_0956

ご飯は、給餌用の注射器(シリンダー)を、病院から頂いた物ではなく、

使いやすそうな物を購入したら、お口にすんなり入り、

朝晩各は50CC食べさせることができ、吐く事もなく食べてくれたので、とりあえず病院にいかず様子見。

右の2本が病院の物で、先が太いから、なかなか口に入りませんでしたが、

購入したものは、先が細くひゅ~と入ります。

今日、2日ぶりに病院へ連れて行きましたが、

10日間も同じような状態が続いているために、

レントゲン、血液検査などをするためにも半日入院。

夜には連れて戻る予定ですが、

結果次第では入院になる可能性もあり。

心配な状況が続いていますが、心配しすぎるとお互いに良くないので、

家にこもってばかりいないで、私は外出もしています。

先日、心配しすぎか? 考えることがありすぎか?

包丁で、指をざっくり! 明日、掲載しますが、

血が苦手な人は、明日のブログはみないほうがいいかと思います(^_^;)