オルフェ&キズナの凱旋門賞!

オルフェ&キズナの凱旋門賞!

昨晩、湧きに湧いた、一年、待ちに待った「凱旋門賞」。

感動よ! ありがとう~。

しかし、残念です。ショックです。

たぶん、放送を見ていた、ほとんどの日本人がそう思ったことでしょう。

オルフェは、たぶん今期で引退かな?

絶対的な強さを誇る最強馬オルフェの負ける姿を

見たくなかったです。

最強馬ディープのときも同じ気持ちでした。

ディープが敗れるなんてことは信じられなかったです。

しかし、波のあるオルフェが真っ直ぐ走って

2年続けて2着という結果は素晴らしいし、安定していますね。

称えたいです。

キズナも頑張りました!!

キズナは来年もチャンスがありますね。

日本馬よ! 来年こそ!

オルフェ&キズナの凱旋門賞!

オルフェ&キズナの凱旋門賞!

昨晩、湧きに湧いた、一年、待ちに待った「凱旋門賞」。

感動よ! ありがとう~。

しかし、残念です。ショックです。

たぶん、放送を見ていた、ほとんどの日本人がそう思ったことでしょう。

オルフェは、たぶん今期で引退かな?

絶対的な強さを誇る最強馬オルフェの負ける姿を

見たくなかったです。

最強馬ディープのときも同じ気持ちでした。

ディープが敗れるなんてことは信じられなかったです。

しかし、波のあるオルフェが真っ直ぐ走って

2年続けて2着という結果は素晴らしいし、安定していますね。

称えたいです。

キズナも頑張りました!!

キズナは来年もチャンスがありますね。

日本馬よ! 来年こそ!