乗馬日記 今日は騎乗キャンセルしました

「乗馬日記 今日は騎乗キャンセルしました」

昨日、先週の乗馬日記を書くと、宣言!?しましたが、1354rimg0370

ごめんなさい、金曜日にアップしまーす。

ということで、今日は、

15時からの馬の騎乗キャンセルしました。

天気予報で、15時から雨が強くなると言っていたので、

朝9時にはキャンセルのお電話をしました。

この時間は、けっこう、雨が強く降っていましたね。

今日の配馬は「プチホワイト」。

まあ、「プチ」なら、私にはいつでも配馬されるからいっかぁ~。 

他の滅多に配馬されない子だったらキャンセル考えましたが・・。

画像は、プチに初めて乗ったときのラブラブ&上機嫌ツーショット!

乗ったつもりでアップしまーす。

そして、今日のお出かけを中止して、

(外に出る日は、バタバタとしているし、とくに馬の日は緊張で顔かこわばっている)

余裕な顔をしている私を見てポポが、

「ねぇ~でかけないんだよね。なら、ダッコ~!ベッドで一緒に寝たい~」

と。

ポポをダッコしてベッドで10分ほど添い寝してあげました。

画像は、私にイタズラされて、ソックスを頭に乗せられているポポ。

けっこう、何しても怒らない良い子なのですよ~♪