最近の出来事&友達がテレビの脚本を・・

「最近の出来事&友達がテレビの脚本を・・」

8/23に、20年以上の付き合いになる友人たちと食事をしました。__

そのときの画像をペイントして送ってきてくれました。

素晴らしい♪

そして、カワイイ! と思って買ってしまったテニスウェアの画像。

そして、先日、テレビドラマを見ていたら、ロールで、脚本で友人の名前が。

私が、結婚をする前に、同じ編集プロダクションで

アルバイトをしていたときの友人で、私にとっては親友的な人でした。Image_2

しかし、結婚を機に、疎遠になってしまったのですよね。

私が、結婚をしていたときは、一人で外出をすることやNec_0859

電話をするのが許される環境ではなかったため、

結婚前に親しくしていた人たちとは、親や姉妹でさえ、

接することができなきなかったですから・・。

でも、彼女と疎遠になってしまったのは、それだけではないかもしれませんが・・。

もっと、私に心の余裕があったならば・・・と後悔しています。

活躍してくれていて、とっても嬉しかったです。

そして、やはり、20年以上、会っていない友人から、

突然、私の会社に電話が来ました。

一緒に、バイト&ボランティア活動をしていたときの友人です。

なんか、先月末から今月は、そんな懐かしい出来事が

多く起きる時期なのかもしれません。

最近の出来事&友達がテレビの脚本を・・

「最近の出来事&友達がテレビの脚本を・・」

8/23に、20年以上の付き合いになる友人たちと食事をしました。__

そのときの画像をペイントして送ってきてくれました。

素晴らしい♪

そして、カワイイ! と思って買ってしまったテニスウェアの画像。

そして、先日、テレビドラマを見ていたら、ロールで、脚本で友人の名前が。

私が、結婚をする前に、同じ編集プロダクションで

アルバイトをしていたときの友人で、私にとっては親友的な人でした。Image

しかし、結婚を機に、疎遠になってしまったのですよね。

私が、結婚をしていたときは、一人で外出をすることやNec_0859

電話をするのが許される環境ではなかったため、

結婚前に親しくしていた人たちとは、親や姉妹でさえ、

接することができなきなかったですから・・。

でも、彼女と疎遠になってしまったのは、それだけではないかもしれませんが・・。

もっと、私に心の余裕があったならば・・・と後悔しています。

活躍してくれていて、とっても嬉しかったです。

そして、やはり、20年以上、会っていない友人から、

突然、私の会社に電話が来ました。

一緒に、バイト&ボランティア活動をしていたときの友人です。

なんか、先月末から今月は、そんな懐かしい出来事が

多く起きる時期なのかもしれません。