「タニムラさんの涙&ディロン運命の犬」

「タニムラさんの涙&ディロン運命の犬」

タニムラさんという馬がいるのですが、

8月かな? 会いに行ったら、両目から涙の筋が・・。

目も、とっても悲しげでした。

先日、知ったのですが、

タニムラさんにいつも乗っていらして、

可愛がっていたSさんが、倶楽部を退社されたとのこと。

いぬ親会にいくと、保護犬たちの預かりボラさんが、トイレにいったりするだけで、

もう、そのわんちゃんは、「えーどこにいったの~」という目で

じーと帰ってくるのを見つめています。

スーパーなどの入り口にも、よくそういう犬を見かけますよね。

今、思うと、タニムラさん、Sさんがいなくなって寂しかったんだろうなぁ。

 

そして、現在放送中の「ディロン~運命の犬」

とっても考えさせられます。

皆さまも、機会がありましたらご覧下さいませ♪