白くまアイス&ポポ病院へ、夜は銀座のクラブでパーティー

昨日の「24時間テレビ」感動のシーン満載でした。Nec_0829

人間の涙の貯蔵庫はどこにあるのだろうと思うくらい。

いい意味で、感情的になった24時間。

しかし、感情的になりすぎると頭痛までしてくるのですよね。

皆さま、お疲れ様でした。

セブンイレブンで売っている

「白くまアイス」。

最近、ハマっています。

けっこう、ミルクミルクして美味しくて、

この季節にはバッチリです。

そして今日は、ポポの目の検診で、Nec_0814

ポポを病院に連れて行く日です。

ポポの目を見ていると、

右目は一年以上炎症。

左目は画像のように白くにごっています。

最近、ちょっぴり悲しく感じる瞬間があります。

夜は、芸能関係の知人の誕生日パーティーが銀座のクラブであり、お店貸しきり。盛大そうです。