8/4開催 品川 ぬこ親会のご報告です。

8月4日(日)、品川区西大井の「ウェルカムセンター原」にて第39回ちばわんねこ親会を開催しました。
ウェルカムセンター原のスタッフの皆様、いつもご協力ありがとうございます!

詳しくは、こちらにアクセスしてくださいね。

http://shinagawac.exblog.jp/

暑い中、多くの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

暑さにもめげず、参加ねこは元気いっぱいでした。

会場でのねこの様子です。

リラックスしてウトウトする様子も見られました。

今回、ねこ親さまが決定したのは5頭です。おめでとう!

げっぺいくん、おめでとう!

たぴおちゃん、おめでとう!

*げっぺいくん、たぴおちゃんはキョウダイ一緒に迎えていただきます♪

みりんちゃん、おめでとう!

こうじくん、おめでとう!

*みりんちゃん、こうじくんはキョウダイ一緒に迎えていただきます♪

ユウナちゃん、おめでとう!

*お話のすすんでいるねこに関しましては決定次第ご報告してまいります*

引き続きねこ親さま募集中です。
ネットでも募集しておりますので是非ご覧ください!

ちばわんホームページ → http://www.chibawan.net/

今回もたくさんの物資やご寄附をいただきました。

次回は、9/1です! ぜひ、いらしてくださいね。