熱中症体質の私は、「OS-1」必至

熱中症体質の私は、「OS-1」必至!

去年は、中度の熱中症になり、4回吐きましたが、一昨年は、重度の熱中症で、

高熱、意識障害、口から何も入らず吐き続け。Nec_0818

病院で点滴。

これって、死ぬちょっと前の症状らしいです。

「救急車呼ばないと・・危なかったよ」

と病院で言われました。

ということで、去年の夏より、愛用しています

「OS-1」 を箱買い!

テニスでは、毎回2本飲んでいます!

そうしたら、うちのクラスの男子大学生(東大生ですよ~)

「それって、1日に飲む量、決まっているんですよ。書いてありますよね」

じぇじぇ~!

大人1日500-1000と表記。

大学生、ありがとう~<m(__)m> さすが、東大生!

1日のギリギリ量を飲みまくっていました。

しかし、500は汗かいているし、1000飲んでも平気かな。

今年は、OS-1効果か? まだ吐いていません~(*^^)v

しかーし、先日、とんだハプニングが(ーー;)

テニスの特別レッスンを約2時間していた日。

レッスン開始してすぐの時間、大汗をかいて「OS-1」を飲もうとしたら・・

置いた場所にない!!!!!!!!!!!!!!  テニスコートのベンチまわりどこを探してもなーい!!!!!!! 

え~・・そのまま何も飲めず20-30分・・・。

熱中症体質の私はもう限界(+_+) 

友達に、途中、ドリンクを2-3口お裾分けしてもらいました。 

この特別レッスンは、通常のスクールと異なるため、

初対面の人が同じコートにいたのですが、その人が

「ごめんなさい。間違えて飲んじゃった。なんか凍らせてあるから、

おかしいなぁと思ったんだけど」と・・・(*_*;  

レッスンの後半戦、まず左足がつって、シューズを履き替えてもつったまま、

次に右足がつって・・。どうにかラストまで持ちこたえましたが・・。 

その方がもっていたドリンクは、ソルティなんとかで、もちろん凍らせていません。 

置いてある場所、メーカー、凍っている・・・。こんなに異なるのに間違えるかな~?

その日は、足がつって、吐き気、微熱が出る程度の

軽度の熱中症で留まってよかったです。。(*_*;

そういえば、熱中症で、野口みずき選手、高校野球のピッチャーの方が、

足がつっていらっしゃいましたね。

やっぱり、両足がつったのは、完璧な熱中症だぁ。。(ーー;)

危ない、危ない・・。皆さまも、気をつけてくださいね!!