今日はポポを病院へ連れて行く日です!

「今日はポポを病院へ連れて行く日」

昨年の4月から、毎月、通院をしているポポですが、Nec_0814

右目の炎症は、たぶん治ることなく、

そして白内障は、確実に進行をしています。

うちに来たころは、ポポの成長が楽しみでしたが、

今は、少しでも、時間の経過を遅らせたいと願う日々ですす。

この一ヶ月は、一気に白内障が進行しました。

画像のように、目が白いです。Nec_0813

わかりますか?

まだ、見えているようですが、かなり見えにくい状態だと思います。

そんな中、毎朝晩、ポポは

「ベッドで一緒に寝る~」とアピールしてきます。

かわいいなぁ~。

ポポは、毎日、100回以上、私に、ちゅ~[E:kissmark]されています。Nec_0811

私も、ポポから毎日、10回は、ちゅ~[E:kissmark]のお返しをもらっています。Nec_0812_2