競走馬「レーヴディソール」が引退していたの、今日知りました。

競走馬「レーヴディソール」が引退していたの、今日知りました。Th

デビューしたてのころ応援していた競走馬「レーヴディソール」。

http://db.netkeiba.com/horse/2008103374/

最近、出走しないなぁ~と思っていたら、

とっくに引退して、しかも繁殖馬になっていて、

しかも子ども生んでいましたー。Th1

http://ameblo.jp/masa-zo/entry-11521115360.html
Th2

今日、新馬の紹介のときに知りました~。

そして、画像を探しました。Th3

この親子、あったかですね~。

いずれ、活躍するであろう、この子ですが、

肢が弱い系統なので、元気に怪我なく育って欲しいです。

しかし、今日も辛い出来事が・・「ナンシーシャイン」

もっと輝いて欲しかったなぁ。

http://db.netkeiba.com/horse/2010102801/

今年は、ジョワド・フミノイマージン・フレールTh2_2

ジャック・・そしてナンシーシャイン・・・。

天国で自由に走って欲しいです。