髪の毛をカラーしました~。

髪の毛をカラーしました~。

火曜日に、パーティーがあったので、美容院に行き、カラーとセットをしてきました。

この日は、カラーの途中、友達との待ち合わせ時間の15時15分が刻々と迫ってきて、

まだ、メッシュのところを落ち着かせるためのカラーリングが完了していませんでしたが、

取り急ぎ、髪の毛をセットしないと間に合わない~!

ということで、明るいまま、とりあえず、カラーを中断して? 

Image

髪の毛のセットに入りました。

メッシュ部分は明るいまま、そのままパーティーへ。

あと15分くらい時間があったら、馴染んだかもしれません。

11時に美容院にいって14時半完了予定でしたが、

私が急遽、カラーしているときに、髪のセットもお願いした分、

時間がかかってしまったのですよね。

予約のときに、伝えておかないと(^_^;)

ということで、後日、このメッシュの金髪?部分に、ライトブラウンのカラーを入れたので、

今は、落ち着いた感じの、ブラウングラデーションになりました(*^^)v

その公開は、乗馬日記で!?

ちなみに、お友達、16時過ぎに来られたので、カラー完了させてからでも、私のほうが早く現地に着きましたね・・・(^_^;)