8/4開催 品川 ねこ親会 のお知らせです。

8/4開催 品川 ねこ親会 のお知らせです。

【開催場所】  西大井・「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」交流施設              1階:ねこ親会         2階:いぬ親会
【開催日程】 8月4日(日)13:00~15:30 ※前回までと異なり開催時間を13:00~15:30とさせていただいております。ご来場の際にはお気をつけくださいませ。

詳しくは、コチラにアクセスしてね!

http://shinagawac.exblog.jp/

「放棄された犬猫の現状」
どうか目をそらさないで下さい
愛護センター・レポート

参加予定ねこ

※ネットによる募集も並行して行っているため、当日までに決定・不参加となる場合もあります。 ※「★」マークのある子は預かり又は保護主のブログがリンクされています。ぜひご覧ください! ※ちばわんでは、仔猫のねこ親会参加は、生後8週令(2ヶ月)を過ぎ、ワクチン接種済みで体調の良い猫のみ参加とさせていただいております。ご了承ください。
【1】★まざあ(メス 推定2歳 4㎏)
一緒にねんねしてくれる?
【2】★ 拓(オス 1歳 4㎏)
今日も元気に、俺様街道まっしぐら~!
【3】★アヴィ(メス 3歳 3.5㎏)
ゴハン、マダデスカ?
【4】★甘(オス 5歳 4.8㎏)
実はボク、甘えん坊でやんちゃ坊主なんです!
【5】★うずら(鶉)(オス 推定1歳 約3.5㎏) ※個人保護参加
僕はね、誰とでも仲良くできるんだよ!
【6】★小鞠(こまり)(メス 推定8ヶ月 約3.1㎏)  ※個人保護参加
あたしねっ、好きなのは猫ベットと食べる事なのよ~
【7】★みりん(味醂)(メス 推定3ヶ月 約1.3㎏) ※個人保護参加
麹(こうじ)はね、あたしと一緒じゃないと心配なの~
【8】★こうじ(麹)(オス 推定3ヶ月 約1.5㎏) ※個人保護参加
みりん(味醂)ちゃんと一緒のお家に行きたいんだ・・・
【9】★とろろ(オス 推定1歳 4.6㎏)
ワンコとも上手に遊べる甘えん坊の男の子だよ
【10】★おくら(オス 推定1歳 4.5㎏)
そばにいて、一緒に遊んでほしいな
【11】★めかぶ(メス 推定1歳 3.5㎏)
本当は甘えん坊の恥ずかしがり屋さん
【12】★ぷっか(メス 推定1歳 3.8㎏)
愛嬌のあるお顔とおてての白がチャームポイントよ
【13】お兄さん(オス 3ヶ月 約1.3㎏)  ※個人保護参加
元気な男の子です!
【14】チビ(メス 3ヶ月 約1.3㎏)  ※個人保護参加
お兄さんと2匹兄妹です!
【15】★天天(オス 1歳 4㎏)
切れ長の目にちょび髭・・・渋いけど、まだ1歳です!
【16】★黒みつ(オス 推定3ヶ月 1.3㎏) ※個人保護参加
ボクたぶん寝てます。いつも寝てますzzz
【17】★紫たん(メス 推定3ヶ月 1.3㎏) ※個人保護参加
お鼻の廻りのブチも個性!超越する瞳に逢いに来てニャッ♪
【18】★げっぺい(月餅)(オス 推定3ヶ月半 1.3㎏) ※個人保護参加
ボク正直怖がりです。それでもいいですか?
【19】★たぴお(メス 推定3ヶ月半 1.4㎏) ※個人保護参加
タピオカミルク☆癒しの一杯をどうぞ^^
【20】★ユウナ(メス 1歳 3㎏)
最近かな~り、ハジケてますの。。。ワ・タ・シ♪
【21】★たんたん(オス 3ヶ月 1.4㎏) ※個人保護参加
おいら、たんたん。あそぼうぜ!
【22】★ぽぽ(オス 3ヶ月 1.3㎏)  ※個人保護参加
ねても さめても ごはんLOVE!
【23】プリン(オス 4ヶ月 2㎏)  ※個人保護参加
僕はプリン! いつも元気いっぱい。遊んで遊んで、遊んで~!
【24】★こふく(メス 4ヶ月 1.2㎏)
遊んでもらうのが大好きなの!ふれあいコーナーで抱っこしてね♪