父のお墓参りのあと、私の誕生会、ザ・レギャン・トーキョーへ

父のお墓参りのあとに、家族が、私のお誕生日(28日)をNec_0620Nec_0625_3

ザ・レギャン・トーキョーで祝ってくれました。

http://www.legian.jp/index.html

うむ、ザ・レギャン・トーキョー。Nec_0626

前回、お伺いしたときには、

メッセージカードが置いてあったり、

来店する際、すぐにお席に通してくださいましたが、Nec_0622

今回は、メッセカードがなくなり、予約していた個室もうまっており、

「あれ、予約したときに個室をお願いしたのですが・・」

「手違いで、個室用意しておりません」

ということで、個室は埋まっていたので別の席へ。

しかし、お席に通していただくまで、30分ほど待っていました。

そして、最初のお料理が出てくるまで1時間。Nec_0627

お腹が空いていたこともあり

「早く出していただけますか~」とリクエスト。

うむ。この日は、物凄く混んでいたようです。

人気店なのですよね。

でも、食事が1時間出てこないと、ちょっと手持ち無沙汰になりますね。

「まだかな~」ということに意識がいき、不思議と話も弾まず。

しかし、お料理は、いつも通り美味しかったでNec_0623_2

すし、

その後のサービスも良かったので、

終わりよければすべて良し!

ということで!

なによりも、大切な家族が、

誕生日をみんなで祝ってくれるのが嬉しいです♪