乗馬日記「ボクなりにガンバっているよ~」byペリー

「乗馬日記」[E:horse]いきまーす。 13319rimg0346

この日も、毎度のペリー&久しぶりのishida先生。

ご指導していただく先生が違っても、ペリー、ペリー・・・。

もう、my愛馬です!

しかし、いつものように重い!

もちろん駈歩は出ず!

先生「駈歩でそうなんですけど、何ででないのかな・・」

先生を悩ませてしまっている私(^_^;)

しかし

先生「ペリー、今日は、いい速歩しています」

うむ、ペリーなりに頑張っている?!

いや、きっと慰めてくださっている!

ペリー「ボクなりにガンバッテイルヨ~」[E:horse]

「ペリー、ホント? さっき、下乗りしていたときは駈歩していたでしょ!」

ペリー「あれ、バレていた?」[E:coldsweats01]

13319rimg0345

ということで、ペリーなりに頑張っていたようです。

この日は、いきなり25度前後の陽気。

ペリーも、かなり汗をかきながら頑張っていましたが、私も汗びっちょり! 

私の顔、疲れきっています(+_+)

そして、撮影!

ペリー、頭、頭、頭!!!!

私の肩の上に乗せて、思い切りズリズリ。

先生いわく、私の肩で、自分の頸をかいているらしいです・・

「かゆいの~、ここでかかせて~」って感じ(^_^;)

それにしても、馬の頭って大きいですね!

ということで、乗馬日記、次回に続く。