乗馬のお話です。 ノアール!

「乗馬日記」[E:horse]いきまーす。 1335rimg0325

この日は2ヶ月ぶりの、ノアール&murakata先生。

ノア、いつものように軽い!

しかし、停止が、なかなか止まらない。。

ノア「イケイケでいくよ~」

ノアールは、反動が柔らかいので、乗りやすいです。

しかも、私が「ハヤアシ」というと速歩をしてくれる。

いや、先生がいうとですね。

しかし、発進の合図をしていないのに、

自ら発進をしてしまうので、

「ノア、何もしていないよ~」

ということが度々。

毎度、やる気満々のノアちゃんです。

黒い馬なので、お目目が見えないですね。

可愛い顔しているんですよ~。

毎度のペリーが、右端に写っています。

最近、配馬されないですね。。

ブロク作成が、うまくいかない~。

あれ、カーソル動かない。

ということで、今日は、この辺で。

あっ!先生が

「楽して上手くはなれないよ~」とのことでした。

たしかに・・。

ということで、乗馬日記、次回に続く。