2/2開催 シニア&ハンデわんこいぬ親会のご報告

2/2開催 シニア&ハンデわんこいぬ親会のご報告です。

2月2日(土)、2月とは思えない気温20度と言う季節外れだけど、シニアたちにとっては優しい気温の元無事に終える事ができました。

初のシニア&ハンデわんこ限定と言ういぬ親会でしたが、少ないながらも常に来場者の方がお見えになりシニアわんこの魅力に浸っていただきました。

過去にちばわんからシニア&ハンデわんこを迎えて下さったいぬ親さんのご紹介
7_large.jpg

51_large1.jpg
IMG_5950.jpg
参加わんこ達は終始マイペースに過ごし、シニアたちの何とも言えない空気に触れちばわんメンバー・来場者様を和ましてくれていました♪

参加わんこ達
2月2日参加犬
心音ブログ用_large

今回ご縁がつながったわんこ
祝レオナ
おめでとうございます♪応援ありがとうございました!

卒業わんこ達もたくさんかけつけてくれました♪
シニアわんこのアンケートにご協力いただいた希ちゃんご一家
86_large.jpg

ハンデわんこのアンケートにご協力いただいたトト吉君
39_large.jpg

ボタンちゃん
99_large.jpg
お写真はございませんがひまわりちゃんも来てくれました。

遠くからわざわざ応援に来て下さりありがとうございました!

私の本音としては、シニア&ハンデのわんちゃんたちだけに、

もっと赤い糸が結ばれて欲しかったなぁ~とも思いました。

これからも、わんちゃんみんな、頑張るんだよ(^^♪