1/27 開催 品川 ねこ親会のご報告です。

1/27 開催 品川 ねこ親会のご報告です。

とても良いお天気の中、たくさんの方にご来場いただきました。

今回参加したねこは48頭。
受付の前にプロフィールを貼ってねこを紹介しています。

こちらは会場でのねこたち。

名前を呼ぶと「ニャー!」とお返事してくれる仔、緊張して毛布にかくれちゃった仔・・・
様々でしたが皆とってもカワイイんです♪
まだ会場にいらした事がない方も是非ねこたちに会いに来てくださいね!

今の時点で3頭の仔にご縁がつながっています。

飛飛くん、ハロくん、おめでとう!

飛飛くん、ハロくんは2頭一緒に家族に迎えていただきます(^^)

伽羅ちゃん、おめでとう!

*今お話の進んでいるねこもいますので、決定次第お知らせしてまいります*

詳しくは、こちらにアクセスしてくださいね。

http://shinagawac.exblog.jp/