愛兎「ポポ」 頑張って生きています!

今年の5月に、7歳になる愛兎「ポポ」Nec_0524

ポポは、私が外出する日は、それを察知して、朝からベタベタくつってきます。

可愛い♪

感が鋭いのですよね。Nec_0281_4

うさぎの平均寿命が7歳と言われているので

よく頑張って生きています。

何度か危機が訪れては乗り越えを繰り返してきましたが、

最近は「年とったなぁ~」と感じることが度々。Nec_0523_2

私とベッドで一緒に寝ているか、

食べているか、そして寝ているか・・。

家に来た頃には「いつ寝ているんだろう」

と思うくらい、いつも起きていましたから。

そして最近は、おそそうをすることも多くなりました。

ちょっと興奮したり、力を入れることがあると、おもらし。Nec_0527

人間の年齢ならば、70歳くらいなので仕方ないですね。

1日でも長生きして欲しいなぁ。

ずーと一緒にいたいなぁ。

と毎日思います。