2/2 川崎 シニア&ハンデわんこ限定・いぬ親会のお知らせ

2/2 川崎 いぬ親会のお知らせです。

初の試み、シニア&ハンデわんこ限定のいぬ親会日程をお知らせします。

参加予定ワンコなどの詳細はイベントブログにてご連絡いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

開催情報

☆ シニア&ハンデわんこ限定いぬ親会イベント報告 ☆ 
http://shonandog.exblog.jp/

場所:ペットケアショップBLOOM店内
http://www16.ocn.ne.jp/~bloom/
住所:神奈川県川崎市宮前区菅生ヶ丘2-6
日時:2月2日(土)11時~14時 雨天決行(荒天中止)

【参加予定わんこ】
参加ワンコの名前をクリックすると預かりブログが見られます。

シルバー
シルバー[1]
預かりさんから一言:ゆったりまったりシニアの良さてんこ盛りな子です^^

心音(ここね)
IMG_7170.jpg
預かりさんから一言:全盲ですが、日常生活には問題ありません。笑顔の可愛い心ちゃんです。


CA3H0598.jpg
預かりさんから一言:叱られてもヘラヘラしてる坊ですが、実はとてもナイーブな甘えん坊。いつまでも遊び好き、人好きな坊に触れてあげて下さい。

アリエル
アリエル
預かりさんから一言:マイペースで気まぐれに甘えん坊。お姫様気質な可愛いお婆ちゃんです。

茉音(まのん)
manon0023.jpg
預かりさんから一言:どこにでも連れていける、おとなしくてとってもカワイイおばぁちゃんです!

りこ
134422192944613105700_IMG_7690.jpg
預かりさんから一言:とてもとても穏やかな子です

ちゅぶ
DSC03071.jpg
預かりさんから一言:愛おしく思ってくれる家族が、そっと寄り添ってくれてたら、それだけで幸せを感じてくれる、多くを求めない健気な子です。

哲之助
tgj.jpg
預かりさんから一言:首をかしげた仕草がなんともかわいいおじいちゃんです

レオナ
車中12月
預かりさんから一言:趣味は食べる事。少々天然のフレンドリー娘です。

ぎんたろう
IMG_0601.jpg
預かりさんから一言:少し寂しがりやで優しい子、銀柴ぎんたろうです。

譲渡会って?
保護犬ってどんな感じなんだろう?
ボランティアさんたちってどんな感じ?
ちばわんってどんな団体?

まだまだ身近なようで身近ではない保護犬達。
でもきっと会ってみたら、いろいろ疑問に思っていた事が解決されると思います。

大きな譲渡会と違ってこじんまりとしているので和気あいあい♪
ボランティアさんとの距離も近いので気軽にいろいろ聞いちゃって下さい^^

子犬にはない魅力がいっぱいのシニア&ハンデわんこ達にぜひ会いに来て下さい!