本日は、品川いぬ親会。そして、弊社ハッピネスファクトリーの設立日です。

今日は、品川いぬ親会です。http://www.chibawan.net/chibawan_nekooyakai.htm

ぜひ、いらしてくださいね。

そして、まさに今日、

ハッピネスファクトリー設立が、1991年1月27日。08

ですので、

今日は会社の設立記念日です。

明日から、23年目に突入します!

広告代理店勤務のOLから、独立起業。

あれから、もう20年以上も経つのですね。

色々と苦労はありましたが、生きています。

神様に、まだ生かされています。

今年は、今までとは違うことをしてみたいと思いつつ、

しかし、意外にも、蠍座土星がキツイ!

昨年までの 天秤座土星180度牡羊座太陽6Hもキツかったですが、

もしかしたら、蠍座土星0度蠍座海王星1Hのほうがキツイかもしれません。

昨年末、土星が、蠍座に入ってから、精神的にキツイことが多いです。

本来は、私の5Hにいる、魚座の木星、火星、水星が喜ぶはずなのですがね。

と書いても、まったく意味わからないですよね。

今年は、もう少し、クリエイティブな仕事&ドッグトレーニングもしようと思いますので、

何かご相談がありましたら、メールを下さいね♪2_2

すいません、有料です!

しかし、海王星に土星が乗っている・・・(~_~;)

ちなみに、10年数前の私の宣材用の画像ですが、

歴史を感じます。

たぶん、TBSテレビ「ワンダフル」にレギュラー出演していた頃の画像です。

今と、かなりイメージ違いますよね!?

(せっかくなので、ちょっと艶ぽいのも、アップしてみます)

10数年前から、このようなデジタル画像になりましたが、

それ以前は、デジカメが普及していなかっため、普通の写真になってしまうので、載せられる写真が残っていないです。。

では、本日、ドッグトレーニング、頑張ってきます!