家族で、父のお墓参り~会食

土曜日は、大忙しの日でした。Nec_0507

14:30から、有村昆さんの結婚パーティーの予定があったため、

すべての予定を30分切り上げて、午前中に、父のお墓参り~

会食スタートになりました。

本当は、1/31が命日なのですがね・・平日のため、家族が集まれず。

来週の土日と思いきや、家族の都合もありましたが、Nec_0508

私のほうも

26日土曜が、ドッグトレーニングアカデミーのミーティング、

27日日曜が、保護犬たちの「いぬ親会」があるために

調整がつかず、少し早いお墓参りになりました。Nec_0511

さて、

お墓参りのあとの家族で会食。Nec_0509_3

「ザ・レギャン・トーキョー」

いっぱい、写真を撮ったので、アップしますね。

母が、大変、気に入ったため、

次回の会食もこちらのレストランになるかと思います。

フレンチレストランなのですが、

バリ島、リゾート地でフレンチをべているような感じです。Nec_0515

お料理、サービス、場所、雰囲気、

富士山が見えるし、プールもあるし、トータル的に良かったです。

ずーと富士山を見ながらお食事をするのもいいものですね。

とはいいつつ、我が家からも、富士山と東京タワーは見えるので、

いつも見てるといえば、見てはいるのですがね。

ちょっと、いつもとは違う富士山でNec_0516_2

した。Nec_0514