今年の初夢は、ウエディング姿の自分でした。

皆さんは、どんな初夢を見ましたか?

私の今年の初夢は、なななななななななななんと

私が、ウエディングドレスを着ている夢でした。

結婚相手は? まったく記憶に残っていません。

自分が純白のウエディングドレスを着ている姿の夢を見て、

びっくりして目が覚めました。

ちなみに、去年2012年初夢は、いきつけの美容院のトイレに入る夢でした。

一昨年、2011年初夢は蛇の夢

解説しますと、

2011年の蛇は、金運を象徴しています。

あとは脱皮するので脱皮して成長するとか、変身するとかですね。

アニマルセラピーインストラクターの勉強を始めたので、

当たっていたといえば当たっています。

金運は、入ってもきましたが、学費で出て行くほうも多かったですね。

2012年の美容院とトイレは、美容院はやはり変身願望。

トイレは浄化や滞っているものを出したいという希望。

2012年は、アニマル系の勉強をさらにして、動物取扱い業の登録も許可されたため、

動物の仕事ができるようになりました。ドッグトレーニング系の知人も増えました。

当たっていたといえば当たっていますね。

そして、2013年の初夢、純白のウエディングドレスを着ている姿の夢。

これの意味は、前年のトイレと同じ「浄化」を意味します。

あとは、現状からの決別、環境の変化、二つのものが一つになるなど統合される、

こんな意味があります。

毎年、共通していえるのは、「変化・変身」とい意味が出てきます。

けっこう、変身願望が強いのかしら。

今年は、占いの仕事とアニマル系の仕事が、自分の中で統合される!?

あとは環境が変化する。

こんな感じでしょうか。

皆さんも、初夢を分析すると面白いので、ぜひ、やってみてはいかがですか?