10/28 品川いぬ親会のご報告です。愛しい子たち~

現在、2頭が決まりました!

http://shinagawad.exblog.jp/

たろすけくんおめでとう!

椿くんおめでとう!

良かったね!

なでられ上手な「たろすけくん」

「椿くん」は、誰にでも、すぐお腹を見せる甘えん坊。

開催当日、私は、わんちゃん全員とご挨拶&お話しました。

とくに長く一緒にいたのが、白玉ちゃんとみぽちゃん。

★【9】白玉(メス 推定11ヶ月 9.4kg)

★【10】みぽ(メス 推定1~2才 14.5kg)

白玉ちゃんには、わんちゃんとのご挨拶のときに

コントロールポジジョンを活用してみました。

みぽちゃんには、チェック、リーダーウォーク。

みぽちゃん頑張ってくれました。

そして、みるるん。

★【13】みるるん(メス 1才 11.4kg)

車酔いしていたので、体を拭いてあげましたが、

とってもいい子にしてくれていました。

ぎゅ~と抱きしめたくなるほど♪

本当に、本当に、全員いい子たち。

なんで、こんなに可愛い子たちを、人間は捨てられたんだろう。

理解できない!

人間に捨てられたのに、

こんなにいい子にしてくれる子たち。

早く、赤い糸がつながりますように。