9/23 品川いぬ親会と同時に 「ねこ親会」も開催します。

9/23 品川いぬ親会と同時に 「ねこ親会」も開催します。

ねこ親会には毎回、優しいご家族との出会いを待っているかわいいねこたちが参加します。
ねこ親会見学は予約等必要ありません。
「保護猫を家族として迎えたい」「今すぐには無理だけどいずれ一緒に楽しい生活を送りたい」とお考えの皆さん

は『お願い事項』『ねこ親会での流れ』などをお読みいただき、ぜひご家族
おそろいでご来場ください。

【開催場所】西大井・「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」交流施設
     【ねこ親会】は1階で、同時開催の【いぬ親会】を2階で開催いたします。

【開催日程】
                9月23日(日)12:00~15:00

参加してくれるねこちゃんです。

この子たち以外にも、いっぱい参加をしてくれますので、

ぜひいらしてくださいね。

詳しくはこちら。

http://shinagawac.exblog.jp/

【1】★まざあ(メス 1~2歳 3.5㎏)

【2】★ぷっか(メス 5ヶ月 2.2㎏)

【3】★ ぽっか(オス 5ヶ月 2.4㎏)

【4】★とろろ(オス 5ヶ月 2.4㎏)

【5】★おくら(オス 5ヶ月 2.4㎏)

【6】★めかぶ(メス 5ヶ月 2㎏)

【7】★ロデム(オス 5歳 4.8㎏)

【8】★円ら【つぶら】(オス 5歳 3.6㎏)

【9】★ちゃな(オス 5ヶ月 2.8㎏)

【10】★レオン(オス 1歳 約4㎏)
※個人保護参加