プレイボゥ中目黒店に実習に行ってきました!

卒業をしてからも実習にいってOK!

というシステムがあるので、

遠慮なく、行かせていただきました。

実習に行かないと、せっかく勉強をしたことを忘れてしまいそうで怖いです。

さて、

今日、初対面の子、馴染みの子

み~んな可愛すぎ♪

初対面の「さくらちゃん」と

お兄ちゃんの龍くん、モグくんと一緒にお散歩。

さくら、ちょ~かわいい~♪

ダッコしているときに、愛情がぐわーんと湧き上がってきます。

バロンくんも頑張りました!

本当に、本当に、みんな可愛い♪

幸せな時間を過ごせました。

動物と触れ合っているときって、本当に幸せだなぁ~。

龍くん&さくらちゃんママさん、コメントありがとうございました。

とっても嬉しかったです<m(__)m>