ドッグトレーナー開業のお祝いのお花をいただきました。感謝です。

馬友達の皆様から、こんなに素敵なお花を頂戴しました[E:cherryblossom][E:cute][E:present]

ドッグトレーナー開業のお祝いです。

自分のやりたいことやっているだけなので・・Nec_0374

お気遣いいただいて、大変申し訳ない気持ちです[E:coldsweats01]

でも、とっても嬉しいです。

本当に、本当に、ありがとうございます<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

さて、

なぜ、ドッグトレーナーになろうと思ったかと申しますと・・・

殺処分をされてしまう動物たちの本を執筆したことがキッカケになり、

現実的に、執筆以外で、もっと自分を役立てることはないかと考えました。

その考えた結果が、

アニマルセラピーインストラクターとドッグトレーナーの勉強だったのです。

 

 

殺処分を逃れられた犬たちが幸せになれるために、

そして、殺処分される犬がいなくなるように、

そんな祈りをこめて、ドッグトレーニングをしていきます。

しばらくは、犬の譲渡会でのボランティアが、主な活動になると思いますが、

これからも、日々、精進して、 社会に貢献できる人間になれるよう、

より一層、頑張っていきます!

皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>