動物取り扱業責任者の申請に行ってきました!

昨日、無事に、動物取り扱業責任者のNec_0365_2

研修

試験

申請

にいってまいりました。

試験・・簡単だと聞いてはいたのですが、

試験に不合格になって、

申請ができないなんてことになったら困る!

と思い、一夜漬けで勉強!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてことはなかったです。

満点、採りました!

基本をちゃんと勉強していたら&

研修中、講義をキチンと聞いていたらできるテストです。

しかも・・・

って、公には、これ以上、話してはいけないと思うので、

やめておきます。

研修の修了証をいただきました。

申請も無事してきましたので、

1-2週間後には、許可が下りる予定です。

そして、

正式に「動物取り扱業責任者」になれるので開業できます!

ちなみに、私の隣に座っていた男性、研修中、ずっと爆睡していました。。。

いいのですかね!?