ポポ、久しぶりに、うさぎ専門店「うさぎのしっぽ」に行く!

4月から病院への通院が続いているため、

爪切りは、定期的に病院でいていただいていましたが、Nec_0362

たまには、いつもいていただいていた

うさぎ専門店「うさぎのしっぽ」で!

と思い、半年振りに行ってきました。

この緊張した感じがとっても可愛い!

それと、病院や

うさぎのしっぽ

に行ったあとは、ものすごく甘えん坊になります。

一瞬でも離れているのがダメで、

ベッタベッタポポに変身!

なので、病院などに連れて行ったあとは、

ずっと家にいて、構ってあげないと・・。

ということで、緊張している画像?

というよりも、ちょっと間抜けに見えますね[E:happy01]