プレイボゥドッグトレーナーズアカデミー 本当に卒業です。

明日、卒業式です。

本当に寂しい。。。

しかし、順調に卒業までこぎつけました。

さて、

学校の決まりとしては、

実習時間は120時間のクリアでOKなのですが、

自分で決めた目標がありました。

卒業までに、150時間達成。

昨日、達成しました!!!

 

今週は、新刊の初校チェックがあり、

実習どころではない忙しさだったのですが、

目標達成&卒業までにできるだけ、

愛おしいわんちゃんたちと会い​たかったので、

睡眠3-4時間の日々を続けながらも、実習へいきました。

昨日は、稲城のプレイボゥで実習。

雨が降ってきたため、お散歩は中止。

残念・・。

こうして、実習に通う日々が終わると思うと、

本当に本当に寂し​いです。

でも、「またいきます!」

宣言をしたので、また、いきます!

今日は、大大大好きなnico、コロン、望、ボクに会えて嬉しか​ったなぁ。

リボン、ちまき、リロ・・み~んな大好きです♪

み~んな愛おしい、愛おしい、愛おしい。。。

さて、明日は仕事が深夜しかできないので、

本業の仕事、今日も、まだまだ頑張ろう!

動物の殺処分数が減らすために、

役立てるスキルをまた一つ身につけられたこと、

これを今後、生かしていけるよう、さらに精進します!