頑張った自分をほめてあげます。

仕事の激務の中、試験よく頑張りました。

そんな自分を褒めてあげます♪

しかし、学校の試験が終わり、疲れきっています!

もう、放心状態(*_*

新刊の原稿書きと試験が重なった、過酷な1ヶ月。

原稿書いて脳を使っているので、

さらに学校の試験で脳を使うと、

脳が満杯。

「もう、ダメです」

と脳が言っているのがわかります。

頭が、うわんうわんしてきて、頭部が熱を持ってきます。

これ以上やると、試験の当日、知恵熱が出る!

と言う感じです。

しかし、

仕事が多忙の中で、

自分のやれる限り、全力尽くしたと思います!

脳みそ腫れるほど、仕事と勉強をやり尽くしたと思います!

試験結果はどうあれ、それを受け止めます。

合格してのか、自信ないです。。。

しかし、この状況で頑張った、そんな自分を褒めてあげたいです!

プロフェッショナル・ドッグ・トレーナー・チーム 冊子ミーティング

犬の殺処分0を目指す

プロフェッショナル・ドッグ・トレーナー・チーム

「チーム・プレイボゥ」

昨日は、冊子ミーティングでした。

方向性が決まり、

あとは、私がガンガン執筆すればOK!?

ということで、仕事の原稿の締め切りが

7/6なので、

それ以降、ガンガン書きまくります!

引き続き、頑張る私。