ドックトレーナーアカデミーの卒業試験第一弾 ★ 合格♪

23日の学校の卒業試験。

電車の移動時には、教科書を持って勉強をしてはいましたが、

まだまだ勉強不足が続いた、卒業試験の勉強を仕事終了後の

22日22時にスタート。

未明・・

頭が限界に。

原稿書いている時点で、かなり脳を消費していたので、

さらに、お勉強で脳を使うのは無理!?

もちろん、目も限界。

脳と目が訴えかけてきました。

「もう、私、無理です。ヤメテ!」

なんか、脳が腫れている感触・・。

MRI撮ったら、頭蓋骨に、脳が全部詰まっている感じ!?です。

知恵熱で試験受けられないと困るので、

そこで、睡眠薬を飲んで無理やり睡眠。

朝起きて、再び、勉強。

結果、、合格!

よかったぁ~(+_+)

次は、30日締切りの連載原稿2本書いたあと、

30日の卒業試験第二弾に臨みます!

連載の締切りとは重なっているものの、次の新刊の締めは7/6。

重ならなくてよかったです!

ほっと一息!