「アニマルコミュニケーション」の終了証を頂きました。パートⅡ

参加をされていた数名の「アニマルコミュニケーター」の方々にNec_0308

ポポが楽しいと思っていること、嬉しいと思っていることをお聞きしました。

私が思っていたのは、

ご機嫌棒(猫じゃらし)を口に加えて、

リビングを走りまわっているときか、

一緒にベッドに寝ているときかな~と。

下記のようなお答えを頂きました。

「部屋の縄張りの中を走り回っているとき」

「横になっているとき」

「耳」

うん!

たしかにそうです。

やっぱり、ポポの思っていることが、伝わっていました。

リビングを走りまわっているときは楽しそうだし、

ベッドで一緒に寝て、横になってベターとくっいていいる姿は、

嬉しそうだし。

とくに、耳のあたりを触られるとくつろいでいる感じがします。

アニマルコミュニケーションって素敵ですね。