「アニマルコミュニケーション」の終了証を頂きました。

土曜日は、Nec_0325a_2

マンションの組合総会(副理事長の任務を遂行しました)のあと、

「アニマルコミュニケーション」の講座に行きました。 

そして、アニマルコミュニケーション全課程修了しました。

ということで、終了証を授与して頂きました。
(本名なので、名前部分消してあります) 

これで、アニマル・コミュニケーターになれる!? 
 
そうそう、私の隣には、カワイイ子が受講していました。

というより、お昼寝している方が多かったですが・・・
隣にいたのは、山本小鉄君(ボストンテリア)です♪

アニマルコミュニケーションは、

私が、20代の頃、「スピリチュアルセミナー」を受講し続け、

スピリチュアルのスキルアップ目指して勉強をしていましたが、

これとかなり似ています。

対象が、人間なのか? 動物なのかの違いかな~という印象です。

おおいなる宇宙エネルギーと繋がり、動物からのメッセージを受け取ります。

さて、

先日は、「アニマルセラピー・インストラクター」の修了証を頂き、

今回、「アニマル・コミュニケーター」の終了証を頂き、

次は、7月に、ドッグトレーナーとペットシッターの修了を目指します。

着々と階段を上っています!?

動物の殺処分がなくなる日を目指して、頑張り続けます!