ポポの出血・・

ポポが出血。

慌てて、Rimg0002

身体中、口の中も、オシリもチェック。

ポポの口開けるのは、ドックトレーニングの勉強をしてから、

より一層、上手になりました。

なぜならば、犬とおもちゃ遊びをしているとき、

口の中に、糸くずとか何かが入らなかったか、

口を開けてチェックしたりしているから。

ということで、ポポ。

右の狼爪がなくなっていました。

根元からありません。

病院に連れて行って、軟膏を付けていただきました。

もう、狼爪、はえてこないかもしれません・・・。。

触ると痛がるので、やっぱり、

根元から爪がなくなると痛いですよね。

かわいそう。。。(T_T)

でも、出血の原因が、

内臓でなくて、何よりでした!

ほっとしました。