4/1 開催 ちばわん 湘南 いぬ親会のご報告です♪

4/1におこなわれました

ちばわん 湘南  いぬ親会 のご報告です。

66頭のわんこたちが参加しました。

黄色いバンダナに春の風をうけて、幸せ探しに出発です!

暖かな日差しの中で参加わんこも思わずウトウト、コロコロ。
みんな可愛い表情です。

現時点で赤い糸が繋がったわんこは5頭

チップくん、おめでとう!

ミントくん、おめでとう!

みぞれちゃん、おめでとう!

ファティマちゃん、おめでとう!

ころ介くん、おめでとう!

これからトライアルを経て、新たな一歩を踏み出すことになります。
優しいご家族の元でたくさんの愛情を受け、本当の幸せを掴んでほしいと心から願います。

詳しくは、こちらをご覧くださいね。

http://shonandog.exblog.jp/15701911/