ちばわん出身の「米吉くん」に会いにいってきました

私の、古くからのお友達が、

ちばわんいぬ親会で

「米吉(べいきち)くん」 Rimg0121_2

と巡り会い、赤い糸が結ばれました。

ということで、お家に遊びに行ってきました。

ベイちゃんは、とっても、大人しく、とっても、気の遣う子です。

先住犬のバンナちゃんが

吠えていると、間に入り込み、仲裁をしてくれます。

今まで、どんな暮らしをしてきたのかな?

色々と想像をします。

人に甘えることをしないので、

ドッグトレーナーで勉強をした

「リラックス・ポジション」

を実践して、

人との絆作りを形成していく人をしてみました。

私も、ダッコをして、ベイちゃんに、

人の温かさを知ってもらおうとしましたが、

米ちゃん、固まっています。。。。。。。

きっと、今まで、人との関わりの中で、

諦めみたいな感情を抱いているのでは?

と感じました。

先住犬の「バンナちゃん」とのツーショットは次回。