3/11 ねこ親会のご報告です。

3月11日、西大井のウェルカムセンター原にて

第24回「ちばわんねこ親会in品川」を開催しました。

東日本大震災からちょうど1年のこの日、亡くなられた方への哀悼の意を表し

発生時刻の午後2時46分に黙とうをささげました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

そして1日も早い復興を心から願っております。

今回は参加頭数が10頭と少なめで、ほとんどが成猫だったせいか

のんびりした雰囲気のねこ親会となりました。

恒例となった「ふれあいルーム」でも、いつもよりゆっくりねことふれあう事ができたようです。

※ふれあいルームのご利用は「このねこを是非家族に!」というねこ親希望者さまに限らせていただいております。
また、参加頭数が非常に多い時などは中止させていただく場合があります。
何卒ご了承ください。

今回参加したねこの会場での様子をちょっとご紹介します!
預かりさんがブログをやっているねこは名前をクリックするとブログが見られます。
気になる子がいたらチェックしてくださいね(^^)

☆チョコラータちゃん☆

チョコラータちゃん、とっても美ねこさんなのですが人の出入りの激しい会場では終始緊張気味で本領を発揮できなかったようです。
チョコちゃんにも良いご縁がありますように!

☆白美(しろみ)ちゃん☆

穏やかな雰囲気の白美ちゃん、この子もやはり緊張気味・・・
以前一緒にねこ親会に参加していた白美ちゃんの子供、ぽちおくんにはねこ親様が決まりました。
白美ちゃんも頑張ろうね!

☆タイガくん☆

精悍な顔立ちに似合わずフレンドリーなタイガくん、会場でも緊張する事なく人懐っこさをアピールしてました。
前足に障害がありますが、家の中で暮らすには支障がない程度だそうです。
イケメンねことの楽しい生活、いかがですか?

☆ぽてとくん☆

終始まったりのんびりのぽてとくん、小さなお子さんに「ぽてち~っ!」と呼ばれても動じない穏やかなねこでした。
今回ご縁はありませんでしたが、ふれあいルームに入った時も来場者さまのおひざに静かに乗って寛いでいる姿がとても可愛かったです。
次回は素敵なご縁が見つかりますように!

☆ダイくん☆

☆シグくん☆

一緒にケージに入っていたダイくんとシグくんはとっても仲良し♪
そしてこのねこたち、以前からここにいたかのようなリラックスっぷりで物怖じナシ、
人馴れ抜群で来場者さまがケージを覗き込むと近づいてスリスリしてました。
ダイくん、シグくんにも素敵なねこ親様が見つかりますように!

ちばわんでは「ねこ親会」に参加しているねこ以外にもたくさんのねこを保護しています。
募集ページも是非ごらんください! → ★(募集ページトップ)

そして「是非このねこを我が家に!」と思ってくださった方はこちら → ★(ねこ親さん希望アンケート)

よろしくお願いいたします<(_ _)>

今回ねこ親さまが決定したのはこちらの4頭です!

あくあくん、おめでとう!

天くん、おめでとう!

サビちゃん、おめでとう!

トトちゃん、おめでとう!